ハグラビをお試し!

ハグラビ-お試し

ハグラビをお試ししてみた感想ですが、一言で言うとママ向けサプリだ!」です。妊娠中・授乳中のママにぜひ飲んでほしいと感じました。

実際に、「妊娠中」や「授乳中」ママの80%以上が子供の為にDHA・EPAを意識して摂取しています

ハグラビの口コミを見てみる

 

ハグラビはこのように、冊子などと一緒に届きました。
ハグラビ-お試し
サプリメントの袋はプチプチで丁寧に包まれていて、スタッフの対応の良さも伝わってきます。DHAやEPAが赤ちゃんになぜ必要なのか、冊子に詳しく書いてあり知識を深めることもできました。

水分を除くと、脳の1/4はDHAでできています。「DHAが脳を作る」と言ってもいいくらいだそう!

赤ちゃんの脳の発達にはDHAが欠かせないようで、私は「妊娠中から飲んでおけば良かった」とちょっぴり後悔しました。
ハグラビ-お試し
丁寧に包まれているハグラビを開封してみると、オレンジ色のサプリが見えました。ツヤツヤとしていて、大きすぎず、飲みやすそうな印象です。
ハグラビ-お試し
実際に飲んでみた感想は、臭くなく、ツルッと飲めました。DHAやEPAは青魚に多く含まれると知ってはいたものの、青魚が苦手で食べ物から摂取することが少ないので、サプリで気軽に飲めるのは本当に嬉しいです。

1日1,000mgを食べ物から摂取するには、マグロの刺身10人前が必要です

ハグラビは3粒で300mgが摂取でき、1日の摂取目安は3粒〜6粒です。産後の授乳期には1日6粒ペースが良いのかもしれませんね。

DHA・EPAって?


ハグラビ 授乳中マグロやイワシなどの青魚に豊富に含まれるサラサラ成分で「オメガ3脂肪酸」と呼ばれています。女性のキレイと健康の為には毎日1,000mgも摂取しないといけません。

DHA・EPAは世界中の研究者も注目していて、学術論文数は10年間で2倍以上に増えています。

しかし!日本人の魚の摂取量は20年間で25%も減少!!

食べ物からDHA・EPAをたくさん摂取するのは大変ですよね。授乳中はハグラビで気軽に摂取するのもアリだと思います。

 

↓今だけ980円↓
ハグラビの口コミの画像


inserted by FC2 system